桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ずっと欲しかった物TOP絵本 ≫ ずっと欲しかった物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ずっと欲しかった物

おはようございます。


昨日は久しぶりに仕事をしたなぁという感じで帰って来ました。
特別な仕事が入っていて、昼過ぎまでバタバタ慌ただしく仕事をしていました。
帰りにはポツポツ雨も降っていたし、未桜のお迎えも遅くなってしまったけど、
猛ダッシュで帰って来ました~。
(でも安全確認だけはしっかりしましたよ)


楽天セールで購入したものなどが、早速到着し始めてます。

その中に、半年位前からずーっと欲しいなぁと思っていたものもありました。
これは楽天セールで購入したものではないんですが…。




IMG_8009.jpg



絵本棚です



IMG_8010.jpg



比較的絵本を見るのが好きな未桜は、何度も棚から持って来てはそのまま…な事が多いです。

片づけてねって言うと、戻してくれますよ。


A4サイズのファイルも入る大きめのカラボを購入しておもちゃ&絵本の収納をしていたのですが、せっかく未桜が片づけようとしても、絵本が倒れてきたり、ぎゅうぎゅうで入れられなかったりしていたのです。

表紙が見える絵本棚は、子どもが自分でお片付けもしやすいし、読みたい絵本がすぐに探せるからいいですね。



IMG_8012.jpg



ぎゅうぎゅうに詰まっていた絵本や雑誌は、
絵本棚に入れると、まだまだ余裕~!
150冊位は収納できるそうですよ。



この絵本棚はヤフオクで5,000円位で落札したもの☆(送料込で6,400円!)
出品画像を見て、板のお色を変更していただいたりして、
丁寧に親切に対応していただけました。

下段に仕切り板はないので、
収納ボックスを置いたり、おもちゃを置いたりも出来るのも気に入ってます。

たくさん絵本を収納する時は、ブックエンドで仕切ると倒れなくていいですよね。



素敵な絵本棚、大切に使わせてもらいます。



  

楽天で探して迷っていたのは、この辺りのモノ。
でも13,000円前後もするので、私はかなり悩んでしまいました。




ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


楽天でお買い物するなら、げん玉経由でWでポイントGET!!

↑から新規登録すると250Pもらえてお得です。
絵本 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おお!絵本棚買ったのね~ 安くGet出来るとすっごい嬉しいよね!
そんな私たちはきっとケンジツ主婦♪
お仕事忙しそうだね
ミオちゃんの誕生日までもうちょっとかー!
準備も大詰めかしら??ファイト!!!
2013年01月18日(Fri) 22:06
きょこ炭酸 様
編集
相場の半額位で見つけたから、とっても嬉しかったよ~♪
自分で作れればいいんだろうけど、とてもそんな器用なこと出来ないし…
道具も買ったら同じ位になってしまうもんね。
今流行りのDIY、興味はあるのよ~w
賃貸だからなかなか踏み出せずにいるけどね。

もうすぐお誕生日だよねー。
プレゼント以外は無計画なの。。。ヤバイわ。
1歳のときほど気合が入らないのは、きっと仕事を始めたせいね。
2013年01月20日(Sun) 10:54












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
