桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ キッチンリメイク中…TOPおもちゃ ≫ キッチンリメイク中…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッチンリメイク中…

おはようございます。


昨日は久しぶりに家族3人で買い出し、外食してきました~。
といってもお休みだったわけじゃなくて、私は夕方まで仕事で、未桜も保育園。
帰宅後のお出かけでした。

ちょっとだけの時間だけでしたが、
未桜がすごく嬉しそうにしてたのが印象に残りました。

今までパパとのお休みを合わせなくてもいいかな~と仕事してたけど、
やっぱり月に何日かは家族3人一緒に過ごす日も必要だなと思いました。
先月は合わせなくても、お休みがあったんだけど、
今月は見事にずーっと仕事なんですよね。


保育園に行くようになって、
ほとんど泣かずに、元気に、楽しく過ごしているから、
平気なのかな?と思ってたけど、やっぱりまだ甘えん坊!!
やうやく2才になる子どもなんだから、当たり前ですね。

来月からは少しお休みをとって一緒に過ごす日を作りたいです。




午前中に仕事に行く前、夜未桜が寝てからの時間に、
少しずつキッチンのリメイク作業やってます。
ダンボールで箱作ったり、色を塗ったり…


IMG_8008.jpg


絵具が足りなくなってしまったから、追加で注文しました。
早く到着しないかな~。色塗りをして、取ってを作ったら、あとは組み立て!!
来週中には完成させたいです。


最近、キッチンでの作業に興味深々な未桜なんです。
夕食作ったり、洗い物してると、近くに踏み台を持ってきて、
隣で見学してますよ♪


IMG_8004.jpg

ダイソーで買ったスパイスボトルにビーズを入れて、
おままごと用のスパイス完成!
魔法のキラキラスパイス☆

これを振りかけたら、なんでも美味しい料理になりそうじゃない?!笑


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
