桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天 新春お年玉大セールTOPお買物 ≫ 楽天 新春お年玉大セール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天 新春お年玉大セール

楽天の新春セールは本日最終日ですね。

全然準備とかはしてなかったけど、
今度セールがあったら欲しいなぁというものはあったので、
いくつか購入しました


■1店舗目


 


保育園のお昼寝用のタオルケットを1枚。
おままごとの食材&調味料も購入しました。



■2店舗目


  

絵本とお菓子のレシピ本。
バーゲン本は時々チェックしてみると、子供用の絵本もたくさんあってお買い得ですね。


■3店舗目




パパのお弁当箱が壊れてしまったので。


■4店舗目




美肌にもいいというルイボス茶。


■5店舗目




まだオムツが取れない未桜には必需品!!
コレなくなるころには本格的にトイトレ始めたいです。
今までおしっこもうんちをしても平気だった未桜が、最近ようやくうんちをした時に教えてくれるようになりました。トイレに誘うけど、トイレは嫌がりなかなか行きませんが…。


■6店舗目


  

キャスのキッズ用バックがとっても可愛い!!
オシャレなインテリア、雑貨の本。最近こういう本を見て、少し癒されてます。



あとは、私のお仕事用の靴とかストッキングとか色々…


とりあえず10店舗達成!!


セール前にも注文していたものが今週届く予定なので、楽しみです。



ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


楽天でお買い物するなら、げん玉経由でWでポイントGET!!

↑から新規登録すると250Pもらえてお得です。
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
