桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーブック2月号TOP絵本 ≫ ベビーブック2月号


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベビーブック2月号

こんにちは。


昨日、今日と久しぶりの連休です。
今月は後半の仕事のシフトを見たら、日曜日しか休みがない…かも?

これは少しでもキッチンのリメイク作業をすすめないと、
前倒しでプレゼントどころか、間に合わないっ

未桜が昼寝中に、色塗り作業をやったり、引出し作ったりしました。

不器用なのに、未桜がいると全然作業が進まないんです。
近頃ぶり返してる後追い、甘えん坊で、昨日は1日中、

「ママ~。ぎゅ~~~~っ!!」

って何度も何度も抱きしめられました


可愛いくて、嬉しいけど、そんなにベッタリくっついていなくてもいいんじゃないかな?



お正月明けに、ベビーブック2月号を買いました。

色んなベビー雑誌あるけど、大好きなアンパンマンがたくさん載ってるコレが1番合ってます。



今月号のふろくはアンパンマンの「つぎとまりますボタン、バスセット」!!



IMG_8005.jpg

このボタン、ちゃんとアンパンマンの声で

「ボク、アンパンマン。 つぎ とまります」

って言うの。



それが、アンパンマン好きにはたまらないらしくて、
何度もボタン押しては喜んでます。


アンパンマン好きなくせして、
テレビやDVDよりもこういう雑誌や絵本の方が好き。
おもちゃやシール、ぬいぐるみとかね。


IMG_8006.jpg


大事にしてねって言うと、


IMG_8007.jpg

一応、大事そうにします

でもすぐ放置されてるのよね。



あっ! 

今日はどきんちゃんのチュニック着てます♪


IMG_7995.jpg


成人の日にちなんで、片側だけ編み込みして結んでるのよ~w
(両方したかったけど、未桜が動いて出来なかったの)


今日も元気いっぱいで遊んでます。


IMG_7996.jpg



今朝からすでにみかん5個食べてます。。。

なんか水分補給の代わりにみかん食べてるような…?!



ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


楽天でお買い物するなら、げん玉経由でWでポイントGET!!

↑から新規登録すると250Pもらえてお得です。
絵本 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
