桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ *2歳の誕生日プレゼント*TOPおもちゃ ≫ *2歳の誕生日プレゼント*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*2歳の誕生日プレゼント*

おはようございます。


今朝はとっても冷え込んでますね。
未桜を保育園に送って行く時、久しぶりに「息が白い」状態を体験しました!!
北海道に住んでた時は、当たり前だったのに、
あったかい静岡の気候に慣れてくると、忘れちゃいますね。


未桜の誕生日までもう少し!!
あと2週間ちょっととなりました。

少し早いけど、12月の楽天マラソンの時に
クリスマスプレゼントと一緒に誕生日プレゼントも用意してました~♪

こっそり隠すこと1カ月。

何度となく、もうフライングしちゃおうか、どうしようかと悩みました。
あっ、でも一部はクリスマスにフライングしました。笑




kichin01.jpg



おなじみの、ダンボールキッチン


2歳の誕生日プレゼントはキッチンにしようと決めてから、
色々なキッチンを物色したけれど、
ダンボールなら、アレンジもしやすいのと使わなくなった後の処分がラクだとおもったから。


でも、良く考えると…


男の子ならすぐ使わなくなるかもしれないけど、
女の子はおままごと好きな子なら小学生でも遊ぶはず…。
耐久性はどうかしら

やっぱり木製の方が良かったかしら?!と今さら揺れている母です。


しばらく、このキッチンで遊んでもらって、
何年か後に作りなおしてもいいかな?



そろそろ組み立てて未桜にプレゼントしたいなぁと思ってはいるのですが…


どうアレンジしようかとかなり悩んでいます。


色んなキッチンを見れば見るほど、迷う~。


 
ダンボールの色見を活かしてこんな感じとか? 色違いでピンクも可愛い!!


白×ピンクも素敵☆

kitchin02.jpg
いっそのこと全部真っ白っていうのも憧れます☆


ペイントしようか、布や紙を貼ったりしようかとか、
もう考えだしたら全然まとまらないです…。

最近は時間がある時は、このことばかり考えてる気がします。

昨日もたくさんオシャレなキッチンを見させてもらいました。
既製品はもとより、手作りでもとっても素敵なキッチンがたくさんあって、
お子さんへの愛情たっぷり感じられて、ほっこりしました。


ベースとなるダンボールキッチン。
楽天市場の店舗はどこも売り切れですね。
クリスマス、お正月商戦で品切れ続出だったんでしょうかね。

そう考えると、早く買っておいて良かった~~♪


ちなみに、クリスマスにフライングしたのは、




トイザラスのお鍋セット!!

PC画面ではピンクっぽく見えたけど、実際は赤っぽい色でした。



このお鍋と100均や義妹さんから頂いたクリプレの食材を使って、
今はこどもチャレンジのDMに入ってた
紙のキッチン見本で遊んでます…。

この姿をみると可哀そうで、早くキッチンを作ってあげたくなるのです。

数か月前に届いた紙製の見本だから、もうボロボロ。


早くアレンジのイメージを決めて、作業にかからなくてはっ!!



長かった1週間がようやく終わる~。
今日でお仕事6日連続です。
仕事自体は大変ではないけど、家事や未桜の事と合わせると
毎日あっという間ですね。

今日1日頑張って、明日、明後日は未桜と遊びたいと思います。


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
スポンサーサイト
おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
