桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 再び、後追い期?TOP未桜 1歳 ≫ 再び、後追い期?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再び、後追い期?

おはようございます。


今朝5時頃、未桜の

「マーマ~!!こっち来て~!!涙」

で起こされたママとパパ。


怖い夢でも見たのか、なんなのか…

お正月休みの夜更かし続きで、生活リズムが崩れたまんまで、
夜の寝かしつけも一苦労です。

朝もなんとか起こして、朝ごはん食べさせようとするけど、
寝起き後すぐはやっぱり食べません。

それでもドーナツとかみかんとか未桜が好むものをようやく食べさせて、
準備をして送り出します。


昨日寝る時になかなか寝ないものだから、
つい「おばけが来るよ~」って怖がらせたのが夢に出てきちゃったかしら?


でも、正月明けからの未桜は1年前のバブ期の後追い再来のようです。

トイレに行っても、夕飯準備をしていても、ついてくる。
ついてくるだけならいいけど、
「抱っこ!」と言われるのはキツイ…。

ご飯を食べる時も、最初は自分のイスに座って食べているけど、
後半はママの膝の上に座って、食べさせてもらおうとします。

このバブ返り?は何なんだろう???!


ぽぽちゃんのお世話をしてるうちに、バブ返りしたくなったとか?苦笑



ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
未桜 1歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
