桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ アプレ セール購入品と楽しみな新ブランドTOP子供服 ≫ アプレ セール購入品と楽しみな新ブランド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アプレ セール購入品と楽しみな新ブランド

こんにちは。

今年は暦の関係でお正月休みも長い方も多かったのでは?
うちのパパも4日6日は出勤だけど、仕事始めは7日から。
なので、いつもは夕方までしか働けなかったけど、パパが家にいる間は少し長めにお仕事してました。

30歳を過ぎたから?久しぶりに長い時間の立ち仕事は足腰に応えます。
今日は、家でゆっくり休みます。


その間の家事?未桜のお世話?


パパが主夫となって、頑張ってくれました。
こうして逆の立場になってみると、初めてわかる部分もあったのでは?

私も反省するべきこともあったし、
やっぱりお互い気遣う気持ちが大事ってわかりました。



+++++++++++++++++++++++++++


1日の福袋商戦にはいかなかったパパと未桜だけど、
2日の初売りセールには出かけて行きました。

一応ベビーカー持って行ったけど、
電車でも買い物中でもほとんど抱っこで乗らなかったそう…

体重10キロ超えてからは、抱っこもゆるくないよね。

それでも美味しいもの食べて、買い物もして、2人のショッピングデートを楽しんできたようです。


パパもお気に入りのアプレで、2点。

IMG_7966.jpg


プチジャムのお洋服を買って帰ってきてました。

上の服はベロア素材だから伸びずに、細めのデザインでした。
まだまだお腹ぽっこりバブ体型の未桜は、
なんかキツそう~w
実際着せにくくて…

サイズは95なので、袖と着丈は少し長いので、
体がしまってくる(?)来年以降に期待しましょう。

スカートはツイードのパッチワーク風のデザインが可愛いよ~。
サイズ90だけど、大きめなのでこれもまだまだ履けそうです。

身長82センチの未桜が履くと、膝下でちょっと落ちついたお姉さん風な感じになります。


一度着せておでかけしたけど、写真は撮ってないので着画はまた今度~☆


アプレといえば、2月に新ブランドが発表されます


『SUNNY Landscape』


cats149.jpg


12月から配布されてるカタログをもらってきてくれました~


ナチュラルで可愛い「Seraph」が2013SSからなくなるらしく、
それに代わっての新ブランドみたいですね。

ナチュラル感残りつつ進化したデザインが、とても好みですw
2月…絶対お買い物に行ってしまう予感です。


同時に2月12日にネットショップ「and アプレレクール」と「アプレレクール楽天市場店」もOPENするそうですよ~。
近隣に店舗がない方もお買い物出来ちゃいます。
取り扱いブランドは「Sunny Landscape」「ampersand」「ampersand baby」。


  

今月はお誕生日月だったので、500P頂いて、右のギフト有料ボックスも頂いちゃいました~。


先日、BREEZEに行った時にみつけた

 

可愛いなぁって思ったけど…セール除外品なのよねぇ。


お洋服を買ったらやっぱりお出かけもしたくなります。
お正月も終わる事だし、仕事も落ちついてきたらお出かけしたいです。


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
