桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス☆’12TOP未桜 1歳 ≫ クリスマス☆’12


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス☆’12

おはようございます。


あぁ、もう26日!!
クリスマスも終わってしまった…

23,24日は未桜とママがお休みだったので、お家でゆっくり過ごしましたw
25日の夜、家族が揃うとのことでちょっとしたクリスマスディナーを頂きましたよ



23日に、未桜とプチ工作♪

先日、保育園児たちの作品でみかけたサンタクロースを作ってみたよー


IMG_7879.jpg


小人サンタ

右は未桜にペンを持たせてグリグリ~と一緒に顔を書きました。


IMG_7883.jpg

サンタさんにプレゼントもらえるように、仲良しに♪


この日は一日、

「いい子にしてないと、サンタさんからプレゼントもらえないよ~」と言ってました。



普段は、「明日保育園に行けないよ~」なんですが


お薬飲むのを嫌がったりした時は、この一声でなんとか飲んでくれますw




今年はサンタさん達からたくさんプレゼントが届いたので、
開封は楽しみにとっておいて、24日のイブの朝に開封しました☆


ブロ友の きょこ炭酸さん から頂いた、
ぽぽちゃんのミルク

IMG_7865.jpg


早速、ぽぽちゃんにミルクあげてお世話母さんしてますよ~

IMG_7876.jpg


1日に何回も、思い出したらミルク片手に「ぽぽ~」ってミルクあげてます。

保育園で見て覚えてたのか、ミルクの後は抱っこして背中をトントン叩いてました。
2才を前にしてもう立派なぽぽちゃんのママですね。

きょこ炭酸さん、素敵なプレゼントありがとうございました。


IMG_7887.jpg



義妹さんから、おままごとの野菜セット&ティーセットを頂いたので、
誕生日にあげようと思ってたお鍋セットをフライングプレゼントしちゃいました~

部屋いっぱいに広げて喜んで遊んでます。。。



未桜が喜ぶ物、美味しいお菓子の贈り物、家族で遊べる物、

今年は家族みんながほっこり出来る素敵なプレゼントを頂きました



さて、今日はみんなお休みデーなので、お正月前にお片付けでもしないとな。。。
クリスマスツリーも片づけないとね


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


未桜 1歳 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お♪ ぽぽちゃんのミルク、使ってくれてるのね~♪
そうそう!最近ぽぽちゃん仲間入りしたみたいだし、
ミオちゃんはお姉さんだからこういうお世話系のものあげたら喜ぶだろうなぁ~と思ってプレゼントしてみました!
喜んでもらえてよかった~
電池入れると喋るみたいだよね♪

ミオちゃん、プレゼントたくさんもらえてよかったね^^
おままごとセットも気になる~!

楽しいクリスマスだったみたいだね★
2012年12月26日(Wed) 23:08
きょこ炭酸 様
編集
もうねぇ、毎日一生懸命お世話してるよ~笑
誕生日プレは、ぽぽちゃんお世話グッズをお願いしようかと思う位です。
電池入れたらますます大喜び♪

おままごとセット、時間を見つけてUPします☆
きょこさんの愛情たっぷりのキッチンには、感服します!!
うちも参考にさせてもらいますね。
2012年12月27日(Thu) 08:48












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
