桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の家族デー☆TOP未桜 1歳 ≫ 久々の家族デー☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の家族デー☆

昨日はとーっても久しぶりの家族デーでした


うちのパパは土日休みじゃないので、日祝休みの未桜と私とは休みが合わない。
平日休みであっても、会社の人達と遊びに行ったり、慰安旅行もありました。12月に入って、お客様もついて少し忙しくなってきて、休日返上で仕事したりもしてました。

未桜と私の風邪はかなり良くなってきたので、
外で遊んだりお出かけするのも久しぶりのことでした。

前日、保育園にお迎えに行ったら…
出来るだけ最後の1人にならないように必死で自転車こいで行ったのに(最後から3番目だった)、まだ帰りたくない!!って感じでね…
結局最後の子のお迎えまでいたのよ
っていうか最後の子が帰っても帰る気ナシ

先生におやつのみかんを頂いて、ようやくお別れしたのでした…

どんだけ保育園が好きなんだ~~!!



やっと連れて帰ってきて、
「明日は、パパとママと未桜の3人で遊ぼうね!お砂遊びしよっか」と約束したので、
富士山も見える公園に行く事にしました・・・。

もちろん一番の目的は”年賀状用写真”の撮影!!
この日を逃したら、外での撮影はムリだったので、天気も良くて良かった~。
めっちゃ寒かったけどね


そして、未桜がはしゃぎ過ぎて撮影はかなり難航しました


IMG_7661.jpg

砂遊び始めたら、夢中になりすぎて、下向きばかりだしね・・・

IMG_7673.jpg

「何か?」

IMG_7678.jpg

いえいえ、好きなだけ遊んで下さいな~

3人で固まったしゃがんで遊んでたら、ハトが近付いてきたよ。


IMG_7680.jpg

「あ~~!!ハトー!!!」

IMG_7684.jpg

ハトを見つけたら、ハトの存在が気になって仕方ない・・・。
思えば未桜は夏からずっとハトが好きだったわ。
ハトを見つけると、追わずにはいられない娘だった。


IMG_7698.jpg

そうそう、こんな感じで富士山も合間から見える公園なのよw


ハトを追いかけまわしてたら、とうとうコケた~~。

IMG_7699.jpg

「撮影NGです!!」


そうね、こんな所皆さんに見られたら恥ずかしいよねー。
しっかりUPさせていただきますw

IMG_7701.jpg

脱げた靴も履かせてもらって、起きあがって・・・


「パパー!待って~」


IMG_7707.jpg

・・・あ。またコケたね。

IMG_7708.jpg


靴も脱げたね。やっぱり14センチはまだ大きいかったね。

この後も何度も脱げてしまいました。


IMG_7711.jpg


いや~ そんなに怖い顔で来ないで~!!


IMG_7714.jpg

STOP!!! 近すぎる~!!!!


IMG_7715.jpg


最近、ドーナツとかみかんとか食べ過ぎじゃない??

顔がまんまるですよ?笑




IMG_7719.jpg


もうちょっと左に立ってくれたら、いい感じなのにぃ~・・・


富士山バックの写真は後ろ姿ばかりでした。




IMG_7733.jpg


光の加減でいい感じに撮れた貴重な1枚。



IMG_7743.jpg


走り回るから、フレームアウトばかりな写真が多かったです。

頭切れてたり、手足しか映ってなかったり・・・。



IMG_7749.jpg

やっと座らせたと思ったら、後ろばかり気になって前向いてくれない!!


これは・・・リベンジするべきかどうか。


時間があったらリベンジだな。



撮影会のあとは、ピザ食べ放題のお得なランチに行ってきました。

IMG_7790.jpg

久しぶりに未桜の写真をいっぱい撮った
今回は長くなったので、また後記事にします!!



では、お仕事行って来ます~。

ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


未桜 1歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
