桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ イオンでくまさん探し!!TOP未桜 1歳 ≫ イオンでくまさん探し!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イオンでくまさん探し!!

皆さんのお近くのイオンでも、週末イベントとかやってますか?


うちの近くのイオンでは、週末に限らず平日も何かとイベントをやってたりします。

例えば、

火曜日の午後は、こどもの為の遊ぼう会(歌や手遊びなどやってます)、
金曜日は地元のアーティスト(?)のライブをやってます。


いつだったか、有名なのかどうか知りませんでしたが(職場のパート仲間達は知りませんでした)、
ホールに人があふれる位お客様が来てて、
CD購入で握手会に参加できるという位の人気の方がライブをしていました。


最近では、大人気の「仮面ライダーウィザード」も来てました♪
風邪っ引きだった私達は見に行けませんでしたが…



先週末は、

IMG_7428.jpg

先月もやってた、くまさんグリーティング

くまさんいないかなぁって、未桜と探しに行きました


思ったよりも簡単にすぐ見つけたよ。。。

1階の大きなクリスマスツリーの前に立ってました

IMG_7608.jpg
近くで水の宅配便のコーナーでペンギンの着ぐるみもいたので、そっちに気を取られたけど、
振り返ったらひっそり立ってた

IMG_7611.jpg


くまさんから、キャンディー(ミルキー)を1個もらって、頭をなでてもらいました。
それだけなの~??アメ食べられないし…

未桜もちょっぴり残念そう?

IMG_7614.jpg

未桜の目線がなかなか合わず、やっとカメラを向いてくれたのがこのポーズ。
なぜかモデルさん風な振る舞いの未桜



そのあと、大好きなペットコーナーで犬、猫、うさぎ、ハムスターを堪能して帰って来ました


久しぶりに未桜と2人でイオンに来たけど、
カートには乗らないし、手もつないで歩かないし、
お店に入れば色々商品に手を出すし…
ちょっと注意すれば、床にゴローンと寝ころんで全拒否

こんな状態じゃ、付き合いきれないわ~ってお手上げ状態でした。


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

未桜 1歳 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うちの近くのイオンはそんなくまさん来たことないわ…
きっと大きいイオンだからやってるのね!
いいなぁ~~
サラ子は確実に泣くだろうけどね。。。

ところで!しまじろうの英語始めたんだね~
我が家も色々英語について悩んでます。
2012年12月12日(Wed) 23:18
きょこ炭酸 様
編集
あんな可愛いくまさんでもサラ子ちゃんは泣いちゃうかしら?w
配ってるお菓子が、まだ食べられないキャンディー1個なんてケチくさいから、怒っちゃう?!
結局違うお菓子買ってあげるハメになったのよ。

今の子達はやっぱり英語やっといた方がいいのかな?と思って、始めたよ。
ウチはこういう事に私とパパで温度差有だよ。基本パパはしつけ、教育にノータッチだから。苦笑
家の近くの英語教室とかも考えた時期あったけど、仕事始めてしまったら通えないから家で出来るもので、でも全然予算ないから、パート半年くらいで貯めてからベネッセの英語にしようと思ってます。未桜はコレが一番くいつきがいいの。その間何もしないのももったいないから、お安いしまじろうをすることにしたよ♪

2012年12月13日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
