桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 何かと忙しい月曜日TOP日々のこと ≫ 何かと忙しい月曜日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何かと忙しい月曜日

おはようございます。


今朝はとても寒いですね。
一年中温暖な静岡も今日は10度以下の冷え込みだそうです。


さて、一週間のうちで一番憂鬱な月曜日。
頑張るぞー!と気合い入れたいくらいなのに、やっぱり滅入ってます。

月曜日はパパの仕事の関係でいつもより1時間早く出勤するため、
未桜の送迎が出来ないのです。
(保育園の預け入れは7時半から)

朝の準備、ゴミ出し、洗濯など2人で分担してるものも、
全部私1人でやることに…。

というか、最近仕事の帰りが遅い事を理由に、ほとんどやってないわね。


今日は未桜も着替え、準備するのにグズグズするし、
朝から涙流して、何とか言い聞かせて、仲直りして出発しました。

風が痛いと感じるくらい寒かったけど、
保育園に着く頃には(自転車15分くらい)、ポカポカ暑いくらいでした。
再び同じ時間かけて家まで戻り、朝のバタバタの後片付けをして、
一息つけたところです。。。


もう少ししたら仕事にも行って・・・

て感じで、月曜日はとにかく忙しいのです。


仕事は慣れてきたし(暇だけど…)、時給もいいので、
頑張ってます!!

もっとのんびりペースで仕事するつもりだったけど、
人員的にギリギリなので、週5日勤務になってます。
何かと出費も増える時期だし、頑張って稼がせてもらいます♪


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

日々のこと | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
