桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスツリーTOP小物・雑貨 ≫ クリスマスツリー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスツリー

今日もとっても強い風がふいていて、
アパートの上階から物干し竿が落ちていきました

うちも昨日洗濯物干していたら、片側外れて落ちてたから、
昨日のうちに外しておいたんだけど、良かったわ・・・。
下に誰か遊んでたら危ないわっ!!


加湿器フル回転だけど、あまり効果ないし、
とっても寒いのでエアコンつけてしまった~

普段はあまり家にいないし、朝晩と休日だけなら、恐れるほど電気代高くなったりしないかしら?今年は春から電気代が安く節約できてて、とても助かってたのw
でも、風邪ぶり返しても嫌なので、ここは体調管理を優先します!



我が家も今年はクリスマスツリーを購入しました
(もちろん楽天セール中に!)

IMG_7658.jpg


150センチのLED照明付のツリーです。


今年は未桜もクリスマスの雰囲気を楽しめそうと思って、欲しいなぁと思ってました。
トイザラスのお得なツリーにしようかと1日悩んで、買おう!と決めた時には売り切れ・・・
でもそのあと、この大きさ、オーナメント付のフルセットのこのツリーを見つけて、購入しました。

欲を出せば色々あるけど、しばらくこのツリーとお付き合いします。
もしもお家を建てたら、もう少し大きいツリーが欲しいなw



未桜と一緒に飾り付けは、やっぱり楽しかったよ。

未桜は、プレゼントのオーナメントのとりこになってました。

IMG_7655.jpg

必死で開けようとしてた

「コラー!!コレは未桜のプレゼントじゃないよー!!」


中の発砲スチロールほじくられてました・・・。

あわてて包みなおして、飾ってます。


また取られやしないかドキドキです。



夕方、暗くなってきてから照明をつけたら、

「キレー!!!」

って、キラキラ光るライトを見つめてたよ

クリスマスツリー、やっぱり買って良かった!!!





実は、昨日も今日もお昼寝なし・・・。

昨日はご飯を食べてから19時に就寝。


今日も怪しいなぁと感じてたので、早めにお風呂に入って、ご飯食べてたら、

「ママー!!」って抱っこで就寝


寒いから今夜はお鍋にしたい。パパは帰りが遅いから一人鍋
お野菜たっぷり入れて、暖まったら早めに未桜と寝よーっと♪


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
