桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ つい・・・買ってしまいました☆TOP小物・雑貨 ≫ つい・・・買ってしまいました☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つい・・・買ってしまいました☆

お仕事がいつもよりも1時間早く終わったので(今めっちゃ暇なのー)、
スーパーでお買い物してから帰りました。

この時期の売り場はクリスマスとお正月のものの予約とかしてて、
イベントコーナーは見てるだけでも楽しいです♪

ずら~と並べられた、クリスマスのブーツに入ったお菓子とか、つい欲しくなってしまいます。

でも、入ってるお菓子はチョコレートやキャンディーが多くて、まだ未桜には食べさせられないなぁってものばかり。


そしたらね、見つけてしまったの!!!


中身を確認したら、ビスケットやグミだし、少しずつなら食べられる。



未桜の喜ぶ顔が簡単に想像できてしまって、

1200円もするのに、つい買ってしまいました



IMG_7583.jpg



アンパンマンのお菓子BOX




思わず、私も可愛いなぁって思っちゃったもん。

隣にあった、ミッキー、ミニーのBOXも一瞬悩んだけど、絶対コッチだろうなぁってね。



コレを100均とかで袋を買ってラッピングして、当日渡そうと思います!

それまで、見つからないように隠しておかなくちゃ!!


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

編集
ついつい買ってしまったのね~
わかるわー
イオンとかに大量に置いてあっていつも見ちゃう!

アんパンマンってやっぱりかわいい~~!
バブたちも大好きだし。
きっとミオちゃん、すっごく喜んでくれるだろうね★

お菓子食べたあとだって使えそうじゃない!
うちも買っちゃおうかなぁ~
いや…100均で靴下かってそれに何か詰めようと思うわ。←ケチな私w
2012年12月07日(Fri) 23:56
きょこ炭酸 様
編集
そうなの~~!!
私も100均で靴下買って、ついでにお菓子も100均で…と思ってたのよ。苦笑

でも絶対アンパンマンの方が喜ぶよなーとか、
クリスマスだけだし・・・と決めて買ってしまいました。

これね、持ち手もついてるし、ショルダーの紐もついてるの♪
お家でおままごとに使えそうよ☆
2012年12月08日(Sat) 07:01












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。