桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 洗える羽毛スリーパー。TOP小物・雑貨 ≫ 洗える羽毛スリーパー。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

洗える羽毛スリーパー。

おはようございます♪


楽天スーパーセールが終わってから、続々とポチリ品が到着してます。
なんて便利な世の中になったんだろうと思います。

仕事始めてからは、スーパーとドラッグストアのはしごも出来なくなったし、
自転車だから大物をまとめて買いに行くってことも少なくなりました。


これはやはり、お家の玄関まで届けてくれるネットが便利!ということで、
ティッシュペーパーとかかさばる大物類をまとめて安くGETしました!



……届いてびっくり!!


この量をいったいどこにしまえばいいのだろう???


とりあえず、今度のお休みにでも箱ごと押し入れに収納整理します。




届いて嬉しいのは日用品ばかりじゃありません。





待望の洗える羽毛スリーパー


未桜にはピンクを買いました。


昨日届いたので、早速着せて寝ましたよ~。

身長81センチの未桜の足先まですっぽり覆うほどの大きさです。
まだ10㎝位余裕あるので、しばらく使えそうです

薄くて軽いのに、暖かい!

でも大きいので、寝返りとか動いたりすることが出来なくて、未桜は少し嫌がってましたw


でも前のジッパーはWジッパーなので、

足元を少し開けてあげれば足を動かすことも出来るから、大丈夫です。


3歳のお子さんがいるブロガーさんがまだ十分着れます!っておすすめされてたので、
ずーっと気になってた商品でした。

なかなか治らない風邪と毎晩布団から脱走する未桜のために、購入しました。


いまだに、ママの胸の上でぴったりくっついて寝る癖(10キロ超えると重たい~)があるので、
本当に買って良かったなと思います。

ずーっとしばらく続いてる鼻水は、だいぶ改善の方向に向かってきました!
毎週通ってた耳鼻科も今週は様子見です。
保育園で風邪をひいてる子の症状も落ち着いてきたというのも大きいかな?
やっぱり1人でも風邪の子がいるとみんなに広がりますね。


IMG_7582.jpg


職場の駐車場から見える富士山!!
(電柱邪魔してるけど・・・)

今年は雪もしっかり積って、晴れた日は本当にキレイです。
去年は年明け後もまだ山肌みえるくらい暖冬でした。


毎日、大きくてキレイな富士山を見て、

今日も頑張るぞー!! って気合いが入ります。



今日はどんなお届け物が届くのか楽しみですw


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
