桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 感激☆ ”ぽぽちゃん”とのご対面!!TOPおもちゃ ≫ 感激☆ ”ぽぽちゃん”とのご対面!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感激☆ ”ぽぽちゃん”とのご対面!!

おはようございます♪

楽天マラソン終わってしまいましたね~。
あと1店舗で完走のところで、撃沈(寝落ち)してしまいました
欲しかった雑誌でも買おうと思ってたのになぁ。悔しい!!


でもでも、2日にポチった商品が昨夜届いてビックリの早さに感激でした


一番仕事が早かったのは、トイザらス・ベビーザらスさん。
(ポチった時間も早かったし、倉庫も近くにあるみたいだからね。)

夕飯準備中に大きな箱が2つ届いてドキドキ。


ついにやってきました


IMG_7579.jpg


やわらか肌の2歳のぽぽちゃん
(現在トイザラス・ベビザラスさんは売切れ中)


未桜、この小さくてかわいらしいお友達を見て、

超大喜び


一番最初にやった事は…

ペコリとおじぎをしてごあいさつでした

「こんにちわ」は言えないのに「Hello」は言える未桜…。



ぎゅーと抱っこして歩く姿は、とっても可愛らしいです。



ホントは今はぽぽちゃんの方がお姉ちゃんだけど、

「未桜、ぽぽちゃんのお姉ちゃんだよ。やさしくしてね。」と伝えると、

「あか(ちゃん)~」と言ってよしよし、なでなで


毛布をかぶせてねんね~って言いながら、バシバシ寝かしつけしてみたり、

ちっち~と言いながら、おしりふきを持ってきてお尻ふいてる!!



予想以上に、世話好き優しい一面が見られました


ぐずぐず悩んでないで、もっと早く買ってあげるべきだったわ


今朝も保育園に行く時に、ぽぽちゃんも連れて行きたいと言わんばかりに、
泣きながらバイバイーってパパと保育園に行きました。

すっかりお姉ちゃん気どりです。


今日は、私の仕事がいつもより早くあがれそうなので、
ぽぽちゃんと一緒にお迎えに行こうと思います。
(雨が止んでくれますように!!)


IMG_7578.jpg


ぽぽちゃんのお洋服じゃ寒そうなので・・・


去年実家の母がシェリーメイ用に作ってくれたコートを着せて(なかなかピッタリ!首回りは小さいかな?)、
あたたかくして連れて行きますよ


こんなに喜んでくれるなら、色々グッズも買ってあげたくなっちゃいますね。

  

  



ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
