桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ '12 クリスマスプレゼント☆TOPお買物 ≫ '12 クリスマスプレゼント☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

'12 クリスマスプレゼント☆

楽天スーパーセール中ですね!!
12月2日に始まるよーってCMで知った位、出足が遅くて、参戦できないかもなぁと思ってました。
気持ち的には、クリスマス、誕生日と続くので、
この機会にプレゼントを選んでしまいたいっと思ってました。

もちろん仕事がある日は、PCつける気力も残ってないので、準備不足のまま参戦中です



プレゼントの候補は数日前になんとなく考えてみたばかり…。


おもちゃを買っても家にいる時間が少ないからあまり遊べないかな?とか、

少ない時間でも集中して遊べる未桜が好きな物がいいかな?とか…(それを探すのが難しい!!)


パパは連日仕事で、最近は帰りが遅いのであまり充てにせず、
もう事後報告でいくことにします。


のちのち未桜がもう少し大きくなって、自分で欲しいものが増えてきた時のことも考えて、
おもちゃを買い与えすぎるのも控えたいと思っています。

でも、遊びやおもちゃから学ぶことも今の時期は大きいと思うのも事実。


クリスマスは、今の未桜に必要な物を、

誕生日は、未桜が好きそうな物(おもちゃ)を選ぶ事にしました。



それを前提に考えると、

候補3の英語のお勉強準備関係が最有力候補!

でも、勉強準備って何をしたらいいのかとか、何を用意すればいいのかわからず困っていた所に、

例のDMがジャストタイミングで届きました。



こどもチャレンジEnglish ポケット


しまじろうと始める2才からの英語教材です。

もともと、春頃からベネッセのWKEを始めようと思っていたので、
それまでの半年間、このスタート号から英語の聞く耳を養っておくのにちょうどいいと思ったのです。
1回で退会は出来ないので、2回目の教材が届いたら退会して、WKEに切り替えます。


本当に毎日、保育園から帰ってきて夕飯の後1時間位は、
ずーと体験(お試し)DVDに夢中でノリノリなんです

ディズニー英語→WKE→しまじろう英語→英語であそぼプラネット の順で、
マイペースに学習中ですw


3月号開講前に1週間程度でスターターセットがクリスマスBOXで届くので楽しみです



それから、現在開催中の楽天セール

これを逃すのももったいないですよね。


未桜に必要な物…

かれこれ1カ月以上、風邪っぴきの未桜にぴったりのもの!


洗える羽毛スリーパー《選べる水玉6色》【日本製】




絶対朝まで布団から出ずにいたことはないので、布団を着せてしまおう!ということです。
手洗い出来る所もgood!
早く届いて欲しいものNO1です。


それから、朝晩の保育園送迎も寒くなってきたので、かかせない物!



マザーガーデンの野いちご手袋。
日中探していた時もすでに売り切れ店舗多数だったけど、こちらのお店も売り切れになってました。
迷わずにポチっとしておいて良かった!!

一応、未桜にも赤とピンクどっちがいい?って画像を見せて、
「あか!」と言ったので、赤にしましたw


可愛くてマフラーとか帽子も揃えたくなっちゃうけど、
帽子はあるので、手袋だけね。



あとは、クリスマスプレゼントってわけではないけど、
ずーっと悩んでて買わずにいたあの子も購入しました。





やわらかお肌のぽぽちゃん♪


ぬいぐるみなどのお世話が得意な未桜に可愛い妹ちゃんをプレゼント!

よく探したら…

   

いろんなタイプがあった~~~!!

冬バージョンの洋服着てるやつ、ロングヘアーのぽぽちゃん、プラス1000円位で着まわしもできちゃうタイプも!!

着せ替え遊びが出来るようになったら、洋服も追々買ってあげたいです。


今回楽天でお買い物前には、↓のECナビを経由してダブルでポイント取り♪

ちょっとしたお小遣い稼ぎに使ってます。
↑から新規登録で500Pもらえます☆


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
