桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ニャン♪ニャン♪TOP子供服 ≫ ニャン♪ニャン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニャン♪ニャン♪

昨日お昼寝しなかったから7時に就寝して、
今日のお目覚めは5時半。

ぐずってもうひと眠りするかなあと思ってたら、
むくっと起きて枕元で立っちしたり、ゴロゴロ。


そんなわけで、朝の離乳食食べて、
NHKの”いないいないばあ”を見たら寝てしまいました。

IMG_0832.jpg


午前中のお昼寝というより、しっかり2度寝
12時ころまで眠ってましたね。
(起こした方が良かった)

いっぱい寝て未桜さんは元気なので、
近くのイオンにお出かけ

IMG_0833.jpg



未桜さんお座りしっかりしてきたから、
初めてコレに乗せちゃいました

いつもはベビー用のカートだけどね。

IMG_0834.jpg



華麗なハンドルさばきを見せてくれました。

いつもと視界が違うせいか、超ごきげん
すれ違うお子様たちに、大はしゃぎでした。


旅行会社で、TDRのパスポートを購入しました。
今、東海エリアで期間限定価格で通常よりもお安く購入できるのです。
現地購入を考えていたけど、
日曜日で混んでたら時間かかりそうなので、
先に購入しましたよ。

そういえばもう3日前なのに、全く準備してないな。
ヤバイ
今日中に作ってしまおう

IMG_0835.jpg


未桜は今、絵本のページめくりがブーム
いつかやってしまうと思っていたけど、
ついにやってしまいました



ビリビリってページが破れてる~~~~
ビニールテープで補強しなくちゃね


IMG_0836.jpg

「おつきしゃん、ごめんなしゃい」



IMG_0840.jpg




今日の服、後ろ姿がいつもより赤ちゃんっぽく見える
似合わないかもって思ってたけど、
意外と可愛いくないですか

これも西松屋さんのです
ママの実家から未桜へのプレゼント
いつもありがとうございます。



IMG_0839_01.jpg


「にゃん、にゃん、にゃん・・・にゃぃ、にゃぃ、にゃぃ・・・」

今日はやたら猫口調です

胸にかわいい猫さんがついてるもんね。
キティちゃんって言うんですよ。



今日は夕方のグズグズもなかったし、一日ご機嫌な未桜でした。
(毎日こうならいいのにね)
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
