桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ご褒美ランチ!TOPおでかけ ≫ ご褒美ランチ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご褒美ランチ!

昨日はパパさんお休みの日でした。

普段あまりパパと遊べない未桜は、パパが家にいるとハイテンション。
心なしかいたずらも少ないんじゃない?

未桜のお相手をしてほしいのに、
いっつもマイペースなパパさん
テレビを見ながらゴロゴロ・・・・・・
ご飯を食べた先からお菓子をボリボリ・・・・・・

カラオケ行ってくるわと出かけたり、映画を見に行ったり。
(最近、一人カラオケデビューして、一人で行くのも平気になったみたい)

結局、未桜とママはいつもと同じね。



でも、昨日はパパさんがランチをご馳走してくれたよ~


IMG_0827.jpg


おでかけするのに、未桜のおもちゃ忘れちゃった~
ハムハムしてるのは、ママのエコバック

ランチの前に今月オープンしたアピタに行ってきました。


まぁ、特にいたって普通のショッピングセンターです。
しいて言えば、
クリスマス向けの準備中って感じでした

未桜のプレゼント何にしようかな?

あと2カ月もすれば、もっと動けるようになってるだろうし、
もしかしたら歩いてるかもしれないね。


ミニーの三輪車かわいいよね
おしゃべりするし音楽もなるんだって
ステップも広いから、自分でこげなくても良いね。

でも、ミッキーの方がいいのかしら・・・

赤と青の2色あるから、女の子でもいいよね!

こうやっておもちゃ会社の戦略にはまっていくんでしょうね。



ツリーも飾りたいけど、大丈夫かなぁ?


去年はひとりでふらふらしてたけど、今年は未桜がいるから
色々楽しみだね

キッズランドを見てたら、今度の土日に”りらっくま”が遊びに来るらしい。
連れてきてあげよっと。



ランチは「不二家レストラン」。

パスタ屋さんと迷ったけど、ケーキ食べたくなっちゃって
通常販売してるケーキが食べ放題出来るんです。


IMG_0829.jpg


未桜はお皿だけ・・・・・・
お菓子持ってきてあげればよかったね。
ママは今日忘れ物だらけです


IMG_0830.jpg


日替わりランチは”ハンバーグとアジフライ”


60分のケーキバイキング。

IMG_0831.jpg


(食べかけでごめんなさい)

季節のマロンケーキやモンブラン、チーズケーキ、チョコケーキetc
ミルクレープもおすすめ。
おなか休めにプリンもいいですね。

普通にご飯も食べてケーキ4つ食べました
おなかもいっぱいになって、
大好きな甘いものも食べて心も満たされました



パパさん、ごちそうさま。
さっき、愚痴ってゴメンね
おでかけ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
