桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 後追い全盛期TOP未桜 0歳 ≫ 後追い全盛期


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後追い全盛期

今日は朝からご機嫌ななめの未桜さん。

そうじ機かけてる間、
ベビーベッドの中に入れたらギャンギャン泣いて・・・

ヤレヤレと終えて来てみると

IMG_0797_01.jpg


全く泣いてないね

今日もおでかけしたいんですねぇ・・・

じゃあ、”カスタネット”(支援センター)にでも行こうか。


マイペースに遊んで、手遊びもして、お昼で帰って来ました。
ようやくご機嫌取り戻した様子で、

「ニャい、ニャい」

さっきまで言ってたのに、

IMG_0801_01.jpg


着いたら寝てるし

でもって、ベッドに降ろしたら起きて、復活するんだよね。

今日はお昼寝しないのかい?



IMG_0803_01.jpg


めづらしくワンコのぬいぐるみを引っ張り出してきて、遊んでる~。
でも、すぐ放置するけどね。


やっとお昼寝1時間半くらいして起きたら、

離れない

未桜が好きな「いないいないばあ」を見せても、
離れると泣きながら追ってくる・・・
ひとりでおすわりもしないで、ぴったりくっついて一緒。


ママはごはんの準備したいなぁぁ。


諦めて背中におんぶしてごはんの準備しました。
腰、痛い



もう、なんで今日は泣くの~


あっ今日はパパがもう少しで帰ってくるって
パパ、早く帰ってきて~~



ガチャリ(玄関のドアの音)



未桜さん、ダーーーとドアの前まで超スピードでハイハイ

IMG_0806_01.jpg


仁王立ちして待ってます。
ドアのガラス越しに、覗き込んでジっと熱視線を送ってる


IMG_0807_01.jpg


はいはい・・・わかってますよ
危ないから離れて待っててね


このあと寝るまで、パパは未桜の餌食になりました

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
