桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ アクティブにお出かけ大好き!TOP未桜 0歳 ≫ アクティブにお出かけ大好き!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アクティブにお出かけ大好き!

今日は雨もやんで良いお天気

お洗濯&お掃除も終わったし、
未桜も午前中のお昼寝して、ごきげんです


IMG_0773_01.jpg


おでかけしたいの?
ママ今日はね~、おなか痛いのよぉ
おうちでゆっくりしよーよー


IMG_0779_01.jpg



お手柔らかにおねがいします


横になってたら、無理やり乗り越えてくる
お腹おしたら痛いんですけど

起きあがったら、背中につかまってきて
おんぶを要求されます

最近、おんぶとかお馬さんとか好きなんだよねぇ。

支援センターのロディには乗らないくせに・・・



ママがいつもより構ってくれないのがわかると、

IMG_0778_01.jpg


アツイ光線でうったえてきたーーーーー

そんな目で見ないでくださぃ


おうちにいて構ってあげれないのもかわいそうだから
お散歩に行くことにしました

今日ものんびり駅方面まで行ってみよう。

何だか気付いたら駅まであっという間だったから、もう少し先まで行こうかな。
駅向こうの図書館まで行っちゃおう


IMG_0757.jpg


未桜さんエレベーターもお気に入り
鏡があるとさらにテンションUP

図書館に着くころにはベビーカーで寝ちゃったけど、
ママはゆっくり雑誌とか読んで休憩できたよ~

ついでに喫茶コーナーでランチもしちゃった
食べ終わるまで、1時間くらい寝てたね

さっ、またお家まで1時間弱の道のりを帰ろーね



ちょっと前までは眠ってばかりの眠り姫だったのに、
動けるようになってから、やたらアクティブになったね。

歩けるようになったら、大変だわ

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
