桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ いたずら大好き、ミオッチ!!TOP未桜 0歳 ≫ いたずら大好き、ミオッチ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いたずら大好き、ミオッチ!!

ママがPCいじってると、いつの間にか未桜に取られます。

IMG_0747.jpg


マウス裏の赤い光が気になるらしい・・・

IMG_0748.jpg



真っ黒な状態からディスプレーが復帰するとわくわく

赤ちゃんって電化製品が好きですね。

今日はだから、ベビーカーでのお散歩はできないね~。
子育て支援センターの”カスタネット”に行こう


広いプレールームならいっぱい動けるし、つかまり立ちもできるし、
おもちゃもいっぱいあるよ~


IMG_0780.jpg


なのに、
おもちゃで遊ばず、端っこの壁のマグネットに夢中な未桜さん
ぞうさんが大好きなんだよね~。

しかも、一昨日 一緒に遊んでくれたお友達と再会したのに、
なぜか泣きついてくる

忘れちゃったの



最近のお気に入りの表情です。


IMG_0784.jpg


眉間にしわよせたら、跡がついちゃうよ~~
すでにうっすらついてます・・・

なんだか、スティチみたいだね




そういえば、気付いたら上の歯が増えてるよ~~


IMG_0787.jpg


何だかいいお顔で爆笑中


ママ、しゃっくりが止まらないんですけど
ヒック、ヒックするたびに大笑いされ、楽しそう。


IMG_0789.jpg



いたずらっ子かなぁ?
今は何でもおもしろいんだろうね。

時々、頭をゴッチンしたり、
つかまり立ちからバランスくずして冷やりとしたり、
それでもめげずに毎日たくましく育ってます


今日は、自分からママの手を離して立っちしようとしたよ

まぁすぐ倒れるんですけどね・・・

もうすぐ9カ月のミオッチさん。
一人で立てる日も近いかな

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
