桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋冬アウター購入☆TOP子供服 ≫ 秋冬アウター購入☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋冬アウター購入☆

これから冬、春までを見越して、「80サイズ」の洋服を購入して着せてますが、
トップスはまだ良いとして、パンツの裾は長すぎる
IMG_0746.jpg


未桜がはいてるパンツは細身でかっこいい形なのに、
10センチくらい折り曲げて、ロールアップ状態・・・・・

パジャマの裾も”遠○の金さん”状態で、つかまり立ちとかするから危険なんです


今日、測ったら「身長68センチ、体重7900g」でした。
離乳食を食べる量も増えてきてるけど、まだ「70サイズ」でいいね。



そろそろ寒くなってきたから、未桜のアウターを探しに行きますよ



CA1WHFK1.jpg


「ミキハウス」のダウンベスト
腕が出るから動きやすいし、今から冬前に向けて活躍しそう。

今回は購入せずに保留


ベストにするか、ポンチョにするか、普通の形とか色々探して試着しました。
ネットでも探したけど、やっぱり実物をみないとね。





10月5日にオープンした”新静岡セノバ”に行ってきました

子連れママ達がいっぱいでした
やっぱりみんなアウターとか秋冬物を探してますね。


急に寒くなったり、暑かったり、体調管理も気を使いますよね


「Baby GAP」ってカジュアル、スポーティなイメージだったけど、
あるじゃないですか、可愛いデザインが


ピンクやベージュ系でふわふわ、もこもこの可愛いデザインです
思い切って2点購入しましたよ



CADKMJEC_20111020205848.jpg


もこもこ~
未桜ちんでもラブリーに見える


CACPHPH4.jpg


ふわふわですよ
裏地はフリースだから、あったかそうです。

「babymo11月号」にも色違いの白が掲載されてました。

モデルベビーは可愛いく着てるのに、未桜が着ると・・・・・・


CA2Z1771.jpg





埋まってしまいます


これはこれで可愛いよね




色々子ども服売り場で探したけど、
「70サイズ」のパンツやレギンスってあまりないですね。

これはやはり、”西松屋”にかけつけるしかないかな?

お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
