桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 石垣島家族旅行 ~5日目~TOP石垣島家族旅行(4泊5日) ≫ 石垣島家族旅行 ~5日目~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

石垣島家族旅行 ~5日目~

楽しかった旅行も最終日
あとは無事に家に帰宅するだけです。

朝食は昨日同様、洋食ビュッフェです。

IMG_0724.jpg


未桜のMYスプーンを持ってきましたよ

おかゆ&野菜に加えて、
お豆腐とプレーンヨーグルトも発見

フルーツはまだ食べたことがないパイナップルとかの
トロピカル系しかなかったのでやめました。


ママは今日も美味しくパンをたくさんいただきました。


お部屋に戻って最後の荷物整理。
思い出の分だけ来る時よりも、重たく増えてしまいました。
仕方ないですね


チェックアウトをして、レンタカーの返却をして石垣空港へ。
出発時間より1時間半前に来たけど、
小さな空港なので特に見るものもなく、時間まで待ちました。


IMG_0727.jpg

お土産屋のおじさんが売り物のおもちゃを貸してくれました。
ついでに写真も撮ってくれました

飛行機に乗る前に、
パテーションとのれんで囲っただけの赤ちゃんスペースで授乳したら
未桜ちゃん、寝ちゃった

飛行機に乗るときには起きて上機嫌
帰りは那覇空港で一度乗り換えなのです。

那覇空港から羽田空港行きの搭乗口に、大勢の学生さんであふれてました。
修学旅行の帰りと遭遇。
そのおかげで、座席が前の方の広くていい席に変更になりました

フットレストもついてるし、肘掛も両サイド有。
未桜を横抱っこしても窮屈じゃなくて楽でした。

お弁当を食べて、機内販売のアイスも食べて、みんなで寝ちゃいました。
1時間くらいは眠れたかな。
大きな飛行機だったから、着陸も余り揺れなくて良かったぁ。


羽田に着いたのは14時過ぎでした。
そこから、電車で乗り継いで新幹線
帰りの新幹線は未桜ちゃんご機嫌ななめ
ずっと抱っこも疲れてるよね・・・・・

動きたい盛りなのに、ごめんね。
あともう少しだよ。



無事に帰宅したのは17時頃。
我が家に帰ってきてほっと一安心したね。
未桜ちゃんもやっとのびのび

ママは帰ってからも大変です

未桜のご飯の準備して食べさせて、夕食のしたくがある~~

パパには未桜のお風呂お願いしたけど、
全然動いてくれない
結局、ママとお風呂だったね。




IMG_0761.jpg


我が家のお土産は、「親子シーサー」と「石垣島ロイズの黒糖チョコレート」



すっごく疲れたけど、



初めての家族旅行はのんびりと楽しかったね



懲りずにパパは

「次、どこ行く?」


って・・・・・・。



未桜がもう少し大きくなったらお願いします



Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
