桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩日和★TOP未桜 0歳 ≫ お散歩日和★


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩日和★

朝からすっきり秋晴れ
昨日19時に就寝した未桜さまは、朝4時半起床・・・・

ママはもう少し寝たいのに、
隣でお座りしたり、顔や頭に手をかけたり、ひっかいたり

仕方ないので一緒にひと遊び

8時に離乳食を少し食べて、眠くてご機嫌斜めになりました。
最近、けっこう食べるようになってきたのに、旅行からあまり食べなくなってしまいました。
また地道に戦うしかないようです。


9時にはすっかりお昼寝(朝寝)しました
ついでにママも一緒にもうひと眠り。

お昼前に起きて、未桜もママも元気

今日は体育の日だからちょっとは運動しないとね

ベビーカーでいつもより遠出のお散歩しました

それにしても、住宅街に公園が全然ないのはよろしくないです。
車の通りが多いのに、子どもたちを安心して遊ばせる所がないのはいかがなものでしょう。

ぶらりと30分くらい歩いたところに偶然、公園を見つけました
お昼の時間だから誰もいなかったけど、ブランコ、すべりだい、砂場がある小さな公園です。



IMG_0728.jpg


初☆ブランコ~~

未桜が一人で座るにはまだ不安なので、
ゆっくりユラユラしてあげました。


CAZNG316.jpg


「楽しいでしゅね~~~」

まだ怖いもの知らずな未桜さん。
飛行機が揺れてもニッコニコでした。

家からはちょっと遠いけど、天気がいい日にまた連れてきてあげるね


未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
