桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 玩具のワンコTOPおもちゃ ≫ 玩具のワンコ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玩具のワンコ

先月の敬老の日に、じぃじ&ばぁば達に未桜の写真入りカードを送りました。

そのお礼にとかわいいワンコのおもちゃが送られてきました


「はじめまして、未桜ちゃん」

IMG_0563.jpg


「ママ、これは何でしゅか~?
 未桜の方を見てましゅよ…」

IMG_0558.jpg

実家で3匹の犬を飼ってます。(シーズ1匹、チワワ2匹)
未桜が3カ月の時に一度帰省してるから、犬は初めてではないけれど

かなり警戒しております

IMG_0559.jpg


でも、気になるからさわってみる。

ちょっとさわってママの所に逃げてきました

IMG_0557.jpg

「未桜ちゃん仲良くしてね

対象年齢3歳~なので、ちゃんと遊べるのはまだ先ですね。
トコトコ歩いたり、頭をなでたり、抱っこすると、
わんわん、くんくん鳴きますよ


ちょこっとお掃除の間ベビーベッドの中に入れました。

IMG_0545.jpg


ベッドもメリーもいただきものですが、
大人用ベッドで川の字で寝てるのでほとんど未使用。
一人で寝てくれないのよ・・・

IMG_0549.jpg


しばらく一人で遊んでくれてたけど・・・・・・


IMG_0556.jpg


「ママ~~~~~!!!ここから出してくださぁぁぁぃ!!!」

今日は姿が見えないところに離れると号泣するのです。
泣きながらはいはいで探しに来るから

かわいいです

未桜の涙にはなんだか弱い
思わずぎゅーっと抱きしめちゃいますね。


今日もお掃除が進まない・・・・


明日から石垣島に行ってきます
無事に帰ってこれますように



おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
