桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ パパのバースデー。TOP日々のこと ≫ パパのバースデー。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パパのバースデー。

早めに耳鼻科に行ってお薬を飲んだおかげで、
いつもよりひどくならずに治ってきました~♪

保育園でも、近くの公園にお散歩がてら遊びに連れてってくれてるみたいだし、
毎日楽しく過ごしてるそうです。

ママとは手を繋いであるかなくなったのに、
お友達とは手を繋いでお利口さんをしてるんですって!!


昨日は、お友達の名前を呼んで一緒に遊んでたんだって~

自分の名前は言えないのに、お友達の名前は言えるなんて…
しかも男の子♪(ちょっと可愛いお顔の同じ位の子)


先生達、それを見て「可愛かったですよー」って。

あぁぁ、ママもそれ見たかった!!!


預けると決めた以上仕方ないことなんですよね。
この時期の初めての事を見られないって、やっぱりちょっと寂しいわ。


_________________________________


昨日(8日)はパパのバースデーでした。
でも仕事なので、前日のお休みの日にお祝いしたよ。


なんでも仕事で必要な資格試験の勉強をするとかで、日中図書館に勉強に行ってました。未桜は保育園だったし、その間にママは内緒で夕飯とケーキの準備をしてましたw


たいしたものは用意出来なかったけど…

IMG_7465.jpg


2人とも普通に「いただきます」て食べ始めてるし!!

プチ豪華な夕飯をスルーされる所でした。


IMG_7468.jpg

未桜なんて、自分のお皿にもあるのに、ママのお皿から食べるし!!



我が家のイベント行事は、パパの誕生日から始まります。
逆に言えば、春夏はイベントが少なくて寂しいのよね。
来月はママの誕生日、クリスマス、年末年始、未桜の誕生日、ひな祭りと続いて、
あっという間に春になっていく気がします。


IMG_7472.jpg

ケーキも手作りで・・・。
今年は節約の年ですからw

でも、この時期の紅ほっぺ(いちご)は高かった~
大小合わせて10粒398円!!

半分以上、未桜が食べました

久しぶりのいちごだったけど、いちご好きは健在でした。

ケーキはほとんど食べなかったけどね。
クリスマスケーキ用意せずに、違う物のほうがいいかしら?
フルーツ盛り合わせとか?


今からどうしようか、考えるの楽しみです。


ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


日々のこと | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
