桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 0歳8カ月★もう、歩き始めるの?!TOP未桜 0歳 ≫ 0歳8カ月★もう、歩き始めるの?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

0歳8カ月★もう、歩き始めるの?!

CALIZ9F6.jpg
昨日からのお気に入りの遊び

くちびるを震わせてプルルルルル・・・・
一緒につばも飛んできます

今日のランチはパパに内緒でモスバーガー
ph_jp2011.jpg

CMを見て、地域限定のハンバーガーがとっても美味しそう

未桜をお子様椅子に座らせてみたら、上手にお座り出来たよ
IMG_0510.jpg

そんな風に見ないでね
IMG_0513.jpg

「またママだけ食べてる~」って言いたげな未桜。
早く一緒に食べられるようになるといいね

中部地方は、
八丁味噌バーガー&タレカツバーガー

どっちも超美味しい
また食べたいなぁと思ったけど、10月3日で終了するみたいです


家に帰って未桜にも離乳食。
IMG_0531.jpg


本日のメニューは、

「お野菜いっぱいのうどん&豆腐と白身魚の煮物」
毎回お顔いっぱいにつけて頑張って食べてます。

IMG_0532.jpg

今日は2回とも完食!エラかったわ

その後、
ママが食器を片づけてる間に、バンボに掴まってよっこいしょ。

IMG_0534.jpg

IMG_0539.jpg


すごいでしょっていうドヤ顔

何してるのか見てたら、バンボに掴まって押しながら歩いてるの
IMG_0541.jpg
こんな感じで一生懸命、足を踏み出してたよ。

8か月ベビーと言えどもあなどれません(これが普通なの???)

ソファーもテーブルも慎重につたい歩き始めました。

でも、時々バランスを崩して尻もちついたり、頭をぶつけて大泣きするから
目を離せられませんね。

年内には歩けるようになるんじゃないかと、ママはドキドキしてます。

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
