桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

無印良品で買ったもの。

こんにちは。


今日は家族3人揃ってお休み♪
未桜の体調も良くなったから、プールにでも行きたいねぇと言ってたのに、
2、3日前からパパの体調があまり良くありません。

今月の3人揃っての休みは今日しかないのに、
ちょっと残念…
今年は一度も行かずにプールのシーズンも終わってしまうわ。



予定変更して、ショッピングとランチにしました。




無印良品に行って来ました。



未桜が保育園に通いだしてからは、
ますます洗濯物の量が増えたので、
大きいランドリーバッグが欲しかったのです。

今は独身時代に使ってたカゴに無理やり詰め込んで使ってます。


狭い洗面所に大きいランドリーバッグがあると邪魔になるので、
使わないときはコンパクトに畳めるメッシュのバッグにしました。






前から気になっていた子ども服、今回初めて購入しました。


秋冬に向けて、
長袖(ウサギ)と七分袖(ドット柄)のトップス。
デニムとストレッチパンツ。


もちろん保育園(普段着)用です。

トップスは100、ボトムスは90にしました。


直近の身体測定では、身長87㎝、体重11.6㎏だったので、
春までは90で大丈夫そうです。

95があれば、ベストなんだけどなぁ。
サイズ展開がありません。



まだ手持ち服のサイズチェックをしていませんが、
たしか去年は90で購入したものが多いので、
今年はそれほど買いたさなくてもよさそうです。




ランチはデニーズに行きました。



大人は日替わりランチ。




未桜はお子さまうどん♪

自分でメニューから選びました。








ちゅるちゅるっと美味しそうに食べていました。
パパに小皿に少しずつ取り分けてもらって、
なくなると「おうどん下さい。」とおかわりしてるのが可愛かったな。



食後にデザートも頼んだけど、みんなお腹いっぱい…( ̄▽ ̄;)









でもこーんな美味しそうなデザートを見たら…


ペロリと完食!!

デザートは別腹ねw






美味しすぎてほっぺた落ちそう!?



帰ってからはパパと未桜はお風呂で水遊びをしてお昼寝。
私はキッチンのガスコンロを掃除しつつ、パン作り♪

自分でパンを焼くなら…
もう少し大きいオーブンが欲しいなぁ…なんてね。





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
スポンサーサイト



お買物 子供服 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered